6/14 お久しぶりのブログと石名坂

またも1か月ぶり。

流石に二時間残業してかえってご飯とかお弁当と作って、

ブログまで書く気力がない・・・・

 

その間に無駄に漕いだり、FTP上がったり、体重が少し減ったりと

まーこんな毎日でした。

 

そして、石名坂も1か月ぶり、、、、

とにかく今月が終われば多少楽になるはず、、、、

 

今日も石名坂5本。

私なりに色々考えて挑みました。

信号待つときの場所からw

1本目頑張りすぎないこと。

そして、コンスタントに同じ値を保つこと。

 

しかし家を出るときは脚が重くてかなり不安。

昨日スクワットやりすぎたかな?

とはいってもやるしかない。

ピさん、Tossyさん、組長と豪華メンバーなので、自分は頑張るだけと。

 

f:id:a-lost-dog:20170615131524j:plain

 

過去二回に比べては成長した。

三人と少しでも長く走れた。

また、いつも2本目以降黄金のタレなのに、

今回はある程度なところでおさまっている。

5回の平均Wも235Wで、1か月前から15WUP。

踏めるようになってきたのかな?

といっても、今の体重でいったらまだまだし、全盛期に比べたら値も低い。

もっともっと頑張ろう。

5本目はワットは低いけど、タイムが一番いいという。

追い風強かったのか、効率がよかったのかはわからない。

ただいえることは、途中で頭痛くなった、酸欠www

 

短い時間頑張っていた時期が一番走れていた時期だ。

信じて頑張ろう。

石名坂も信じよう。