5/14 強風ソロライド

気合入れて朝五時起床。乗りこみたくて。

、、、、路面ぬれている、、、、二度寝

 

八時くらいに起床。

路面はいいけど、、、風が、、、風が、、、、

大分やる気をそがれたけど、ローラーじゃだめだ。痩せないw

 

玄関でても風の強さに心折られる。

諦めて、、、出発しますか、、、、

 

とりあえず足が重い。

重いけど、お山へ。

 

グリーン~十王~花貫~里美~自宅 314分 123Km 獲得標高1736m

 NP151W TSS428 IF0.91

 

久しぶりのグリーンライン

最後辛かった、、、、

 

16:25 169拍/181 69回転/105

お、おう、、、タイムがひどい。

ていうか、、、体重が明らかに邪魔しているです、、、

しっかし、しんどかった。

 

そこから痩せるために雨が降っても淡々と山々をのぼり、

(花貫のタイムもおそかった、、、脚が死んで踏めず、、、

 花貫 28:15 138拍/180 74回転/98 173W/207

向かい風でも頑張り、

帰りの追い風では楽しないように坂のたびにもがく。

こんだけ頑張ったら、、、、消費も2000超えているし、やせているでしょ!

 

っておもったら、、、、

えーと出発前と体重変わらない。。。。

私の5時間返せ。

だったら、、、家にいた方がいいような、、、、

あう、、、