5/11 二か月ぶりにブログ

あまりの生活の変化にブログ書く余裕までなく。

でも、地道に自転車のっていると。

 

GW乗り込んでみた。

もてぎにでて明らかに走り込みが足りないと痛感したので。

 

少し休んで、今日は石名坂練参加。

 

今の私からすると3.5分前後を全力で5本と。

影の監督から3分-2分(レスト)当面頑張れといわれているので、

ある意味あっている。

レストの時間は、、、あわないけど。

 

4/25に一度やり、2週間ぶりにやったので、どちらのデータものせておく

 

 

 

f:id:a-lost-dog:20170512140937j:plain

 

悲しいことに、3人と一緒に走ったのに全然走れていなかった、

橋までついて行ったかいっていないか、、、

嘆いても仕方ない、積み重ねていこう。

しかし、、、本当に弱くなったな。。。