2/25 短くても外練

今年に入って引っ越し関連や会社で土曜を外で漕げたのあまりない

片付けのめどもついたので、

午前中さくっと走りにいくことに。

といいながら、シクロクロスの練習会に顔をだして、遊んだので、

全然さくっとしていませんでしたw

 

8:59~ 140分 55Km 獲得標高544m TSS172.6

f:id:a-lost-dog:20170227152543j:plain

コースは349→十国→木村屋饅頭→太田経由で帰宅。

Aちゃんと師匠と走った。

やっぱり平地は走れるし、緩い勾配は平気だけど、

距離が長くなったり、勾配キツイととたんに遅くなってしまう。

十国も最後の勾配きつくなるところで、、、ちぎれた。

そして、心拍が186まであがっていたと。

余力ないですね、、、

ただ、タイムは思ったよりよかったらしい。

まー、ここのルート基本あまり使わないから参考にはならない。

 

木村屋でいちご大福休憩して、帰りは向かい風を三人で回して帰宅。

2時間半弱だけど、なんかやっと休日らしい過ごし方ができて安心。

 

そして、やっと家の段ボールがなくなった。

後はこまごま部屋作りをすればいいはず

しかし、お金っていくらでも消えるのね。。。。