2/19 少しだけ外

引っ越しの片づけが終わらない。

というか、物が足りない。

数少ない休日が引っ越しで終わっていく、、、、

いかん、それでは!!

ってことで、朝九時片付け開始ということにして、

それまで自由時間をもらう。

・・・・この時期の朝6時とか嫌だけど、、、、

時間が確保できないよりはましってことです。

 

6:40~ 真弓~諏訪 112分 39Km 獲得標高565m TSS136.3

f:id:a-lost-dog:20170222122435j:plain

 

走れて、二時間。

遠く塀はいけないので、諏訪を目指そう。

久しぶりに真弓を走りたくなったので、ゼブラ坂経由で真弓。

最後工事していたからMAXパワーチャレンジできず残念。

やっても泣きたくなる値だろうけど、、、、

そして泣きたくなる値の諏訪。

 

26:49 169拍/179 63回転/91 NP165W  161W/272

昨日インターバルして踏めないとかもあるだろうけど酷かった、、、、

なんだこのタイムは、、、、

途中で引き返そうと、、、数回は思った。

とりあえずこれ以上悪くなることはないからw

ここから頑張ろう。

 

帰りは30秒もがきを2回ほどして終了。

家近くの坂がけっこうエグイ。