2/15 初GTローラー(L420分*2)

一時就寝。

流石に今日は起きれないか?

でも、明日は乗れないだろうから今日はのっておきたいところ。

ただ、ストレスだな、眠りが浅すぎて、むしろ5時過ぎに目が覚めてしまった。

ちょっとウネウネしてからローラー開始。

 

 

f:id:a-lost-dog:20170215125207j:image

って、今日からGTローラー投入。

試しですらのったことなかったので、本当にお初

 

5:34~ GTローラー 63分 TSS75.1

f:id:a-lost-dog:20170215130619j:plain

 

本日の内容

up10min

L4 20min

→161W

 

rest10min

L4 20min 2set目

→151W

down

 

今の私のL4は多分152W~175W。

・・・・。

うーんギリギリ範囲?いや、でも低いな・・・・。

そして、何より今日もきつかった。

1本目からつらいんだから、2本目はだいぶきつかった。

 

自分の弱いっぷりにため息は出るが、

焦るとよくないってわかっているので腐らずにと。

影の監督を信頼しているし。

 

とりあえず多分明日はローラーも無理。

金曜レストだとやりすぎと思いつつも、

土日の過ごし方もあるから色々なやむ