3/2 1分インターバル

 

6:01~ GTローラー 42分 TSS80.6

 

f:id:a-lost-dog:20170314174245j:plain

 

 

とにかく、1分頑張れない。

辛くて辛くてだめです。

時々脚止めてしまいました。

いつになったらもどるのだろうか。。。。

3/1 20分*2

3/18にインターネット工事決定。。。。

本当にネットがないと厳しい。ブログがたまる。

そもそもデータがあげられない、、、、

 

とりあえず、3/1分の記事をアップ(今更

 

アップ15分からの、20分走*2

 

1本目 172拍/181  90回転/107 170W/284
    
お?前回よりいいかな?

そして、レストして2本目。

ただ、こちらはタイムリミットがあって、15分で終了orz

最近そういうの多いな、、、、

 

2本目 168拍/182  90回転/110 158W/272
    
90回転でまわせているのはいいけれど、

なんだろうギアが重いのがダメなんだと思う。

困ったな~

2/27 30秒*6本 2セット

f:id:a-lost-dog:20170304112447j:plain

 

 本当はこのあと10分走するつもりだったけど、

色々時間がタイムアウトになったので、終了。

 

だめだ、家にネットないのきつい

 

1分頑張るより30秒の方がまだ頑張れるかも

比較論であって、決していい値なわけではないけどね。

2/26 二日連続乗れるなんて幸せだ

 

今日も自転車漕ぐ時間があった!

午前中時間もらって走りに。

土日どちらも外走れるなんて今年初では???

幸せだ。

そして、戻ってきた、私の日常。

 

 

8:47~ グリーンライン~十王 180分 70km 獲得標高753.8m TSS177.4

f:id:a-lost-dog:20170227162812j:plain

 

といっても、昨日の疲れもあって、追い込めない。

とりあえず今は走ること、登ること、身体が思い出せるように乗る。

グリーンラインも、十王ダムもヘロヘロでしたが、、、

帰りの道でもがいてみるが、最大509Wという、しょっぱい数字でした。

 

鎖骨やったときに経験しているからわかる、、、

この踏めない登れないから戻すの大変。

またこれを繰り返すのか、、、、

もうけがはしたくない。

 

2/25 短くても外練

今年に入って引っ越し関連や会社で土曜を外で漕げたのあまりない

片付けのめどもついたので、

午前中さくっと走りにいくことに。

といいながら、シクロクロスの練習会に顔をだして、遊んだので、

全然さくっとしていませんでしたw

 

8:59~ 140分 55Km 獲得標高544m TSS172.6

f:id:a-lost-dog:20170227152543j:plain

コースは349→十国→木村屋饅頭→太田経由で帰宅。

Aちゃんと師匠と走った。

やっぱり平地は走れるし、緩い勾配は平気だけど、

距離が長くなったり、勾配キツイととたんに遅くなってしまう。

十国も最後の勾配きつくなるところで、、、ちぎれた。

そして、心拍が186まであがっていたと。

余力ないですね、、、

ただ、タイムは思ったよりよかったらしい。

まー、ここのルート基本あまり使わないから参考にはならない。

 

木村屋でいちご大福休憩して、帰りは向かい風を三人で回して帰宅。

2時間半弱だけど、なんかやっと休日らしい過ごし方ができて安心。

 

そして、やっと家の段ボールがなくなった。

後はこまごま部屋作りをすればいいはず

しかし、お金っていくらでも消えるのね。。。。