6/14 お久しぶりのブログと石名坂

またも1か月ぶり。

流石に二時間残業してかえってご飯とかお弁当と作って、

ブログまで書く気力がない・・・・

 

その間に無駄に漕いだり、FTP上がったり、体重が少し減ったりと

まーこんな毎日でした。

 

そして、石名坂も1か月ぶり、、、、

とにかく今月が終われば多少楽になるはず、、、、

 

今日も石名坂5本。

私なりに色々考えて挑みました。

信号待つときの場所からw

1本目頑張りすぎないこと。

そして、コンスタントに同じ値を保つこと。

 

しかし家を出るときは脚が重くてかなり不安。

昨日スクワットやりすぎたかな?

とはいってもやるしかない。

ピさん、Tossyさん、組長と豪華メンバーなので、自分は頑張るだけと。

 

f:id:a-lost-dog:20170615131524j:plain

 

過去二回に比べては成長した。

三人と少しでも長く走れた。

また、いつも2本目以降黄金のタレなのに、

今回はある程度なところでおさまっている。

5回の平均Wも235Wで、1か月前から15WUP。

踏めるようになってきたのかな?

といっても、今の体重でいったらまだまだし、全盛期に比べたら値も低い。

もっともっと頑張ろう。

5本目はワットは低いけど、タイムが一番いいという。

追い風強かったのか、効率がよかったのかはわからない。

ただいえることは、途中で頭痛くなった、酸欠www

 

短い時間頑張っていた時期が一番走れていた時期だ。

信じて頑張ろう。

石名坂も信じよう。

 

5/15 回復するかしら

脚がしんどい。

やっぱりロングはきくし、なんだかんだ毎日のっている。

回復が遅いのはまだまだ乗り込みが足りないのか?

 

とりあえず、、、、明日の朝練に回復している気がしない、、、、

5/14 強風ソロライド

気合入れて朝五時起床。乗りこみたくて。

、、、、路面ぬれている、、、、二度寝

 

八時くらいに起床。

路面はいいけど、、、風が、、、風が、、、、

大分やる気をそがれたけど、ローラーじゃだめだ。痩せないw

 

玄関でても風の強さに心折られる。

諦めて、、、出発しますか、、、、

 

とりあえず足が重い。

重いけど、お山へ。

 

グリーン~十王~花貫~里美~自宅 314分 123Km 獲得標高1736m

 NP151W TSS428 IF0.91

 

久しぶりのグリーンライン

最後辛かった、、、、

 

16:25 169拍/181 69回転/105

お、おう、、、タイムがひどい。

ていうか、、、体重が明らかに邪魔しているです、、、

しっかし、しんどかった。

 

そこから痩せるために雨が降っても淡々と山々をのぼり、

(花貫のタイムもおそかった、、、脚が死んで踏めず、、、

 花貫 28:15 138拍/180 74回転/98 173W/207

向かい風でも頑張り、

帰りの追い風では楽しないように坂のたびにもがく。

こんだけ頑張ったら、、、、消費も2000超えているし、やせているでしょ!

 

っておもったら、、、、

えーと出発前と体重変わらない。。。。

私の5時間返せ。

だったら、、、家にいた方がいいような、、、、

あう、、、

 

 

 

 

5/13 予定通り雨ローラー

予定通り雨。

だから昨日会社帰り乗った。

しかし、、、おデブなのでローラー1時間。

、、、、

脚が重すぎて踏めず回せず、、、、カロリー消費しておわり。

5/12 会社帰りにちょこっと

 

1.5h漕いだ。

諏訪に行くつもりで足をためていったけど、

暗いしトラック怖いで開始2分チョイでやめたw

 

帰りの真弓をちょっと頑張って終了

f:id:a-lost-dog:20170515211332j:plain

 

 

スプリントの値更新。

だがしかし、今デブだからなだけかと、、、

 

 

 

 

 

5/11 二か月ぶりにブログ

あまりの生活の変化にブログ書く余裕までなく。

でも、地道に自転車のっていると。

 

GW乗り込んでみた。

もてぎにでて明らかに走り込みが足りないと痛感したので。

 

少し休んで、今日は石名坂練参加。

 

今の私からすると3.5分前後を全力で5本と。

影の監督から3分-2分(レスト)当面頑張れといわれているので、

ある意味あっている。

レストの時間は、、、あわないけど。

 

4/25に一度やり、2週間ぶりにやったので、どちらのデータものせておく

 

 

 

f:id:a-lost-dog:20170512140937j:plain

 

悲しいことに、3人と一緒に走ったのに全然走れていなかった、

橋までついて行ったかいっていないか、、、

嘆いても仕方ない、積み重ねていこう。

しかし、、、本当に弱くなったな。。。

 

3/4 海浜朝練

出勤日の土曜。

いい加減ローラーもいやだし、

土日は少し距離とTSSを稼ぎたいので、頑張って外で朝練。

しかし、、、外はまだ暗く、後悔。

 

5:06~ 海浜公園 102分 TSS106

暗いし思ったより車が多くてビビっていたので、

けっこうゆっくり走って海浜公園到着。

 

朝練しているOさんとTさんと海浜公園をはしった。

40分ほど。

宇都宮開幕近いから邪魔したくはないけどやっぱり人と走るのは楽しい。

30キロくらいなら巡航平気だけど、

ローテとか坂道になるとだめだった。